ニューヨーク最終日の夜も更けて…全業務、終了しました!! | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

ただいま、NYは夜の21:30過ぎ。

無事にバイヤー業務も事務作業も
パッキングも完了し、夜は羽目を外し
呑んだくれたりはしゃいだり…

していません!(笑)

なぜなら、明日のフライトが6:00発のため
ホテルチェックアウトが3:00だからハートブレイク

本当は最初のフライトは国内線なので
1時間前でも良いのですが、何があるか
分からないので、最低でも3時間は
見るようにしています。

そのため、明日の起床は2:00過ぎ。
最終日のディナーはいつも17:00頃から
お疲れ様会を兼ねてレストランへ。

お友達と行ってきました!

まずはトムヤムクンのボウルを
2人で半分こ。

{85AC347D-941D-424E-AFA2-68A16E281DAA}

前回よりちゃんとグリーンカラー(笑)な
グリーンカレー withスチームライス。

{47C97E2B-2E41-4AE4-B577-D6B5A0C0EBF1}

メイン?は、ネーミングから気になった
スパイシーチキン

{1BAEEA44-FAEA-4095-869E-BC4EE8B9D37E}

揚げたチキンとスイートチリベースの
甘辛タレが絶妙な逸品でしたピンクハート

やっぱり1人で行くと1品しか食べれないので
レストランに行くなら2人以上が
楽しめますねっ音符

さて、いよいよあと4時間寝たら
チェックアウトですので
そろそろ休みまーす。

明日の夕方には日本へ到着し、
火曜水曜で品出しをして
木曜12:00〜通常オープン
となります!

どうぞお楽しみに〜!!

流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 


流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}