🌸🌸🌸

 

 

🌈名古屋【満席】

 

 

 

今すぐお申し込みを済ませたいあなたは

「お茶会希望」

とLINEを送ってください♪

@547yfkxn

 

 

image

 

 

 

5月名古屋お茶会

 

 

 

image

 

 

インスタフォロワー様1万人以上。

毎週金曜日のカラーセラピーで

深い共感得てます!

 

国際パーソナルカラーの

スタイリスト講師。

 

銀座の出版社でトークショーも開催。

 

あなたの疲れを癒す

カラーアーティスト、

たきなみ かなみです。

 

5月に名古屋で

爽やか癒されお茶会をやります♪

 

 

 

参加のメリット

 

星疲れがとれる!
 
星とにかく癒される!
 
星いっぱいおしゃべりができる!
星素敵なホテルラウンジで
  すっごく可愛い
  アフタヌーンティー出来る
 
星現実に存在するんだか、
 空想の人物なんだか、
 わからなかった
 たきなみ かなみと話せる! 
 
 
 
たきなみ かなみお茶会は、
メリットがいっぱいですピンクハート
 

 

 

お茶会の開催は初めてですが

こんなに素敵なところで

お茶会ですキラキラ

 

 

 

 

たきなみ かなみと、

やりとりした人や

お会いした人には、

こんなご感想いただいています♪

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

image

 

 

image

imageimageimageimage

imageimageimageimage

imageimageimage

image

 

 

 

 

とかとか。
 
 
感想載せきれなかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 

 

 

 

ぜひ、あなたも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

今回どうしてお茶会をしようと思ったか?

 

 

 

お会いしたいという方が増えてきて

私自身もしたほうがいいのかな?とか

考えてはいました。

 

 

ずっと勇気が出なくて、

リアルの私と会ったら幻滅したりとかされたら

立ち直れないし笑

 

 

しかもお茶するのって

まずどこでするの?とか

調べ方がわからないとか。

 

 

オンラインでも会えるじゃん!とか

思ってたりもしました。

 

 

でも今年の春、東京へ行った時に

リアルで初めましてした人達から

言われたんです。

 

 

「かなみさん、

キラッキラだよ!!」って。

 

 

まだ肌も本調子じゃなかったにも関わらず

 

 

「SNSの世界から飛び出してきたみたい!!✨」

 

 

「会えるなんて夢みたい!」

 

 

そんな嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

私のフォロワーさんは

30代・40代・50代・60代と

かなり幅が広くて

年齢を感じさせないくらい話が盛り上がります♪

 

 

ツーショット写真たちもいっぱい撮りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

image

 

 

 

いつもカラーセラピーの感想をくださる、

そこのあなた。

ありがとうございます!

勇気を持ってお茶会をします!

 

 

 

 

開催日時と場所、募集人数、価格

 

 

5月20日(土)名古屋(13時半から15時半)

ストリングスホテル 名古屋

ニューヨークラウンジ


 

アクセスはこちら

 

 

 

 

 

価格は、アフタヌーンティー実費のみ、5186円となります。

 

 

 

募集日

 

お申し込み

4月24日(月)

今から開始です♪

募集中です♪

 

 

       募集人数

 

→満席となりました!

 ありがとうございます。

 

 

たきなみ かなみよりメッセージ

 

受付にて、たきなみかなみの名前をおっしゃっていただければ、お店の方がご案内してくださります♪

 

1人ではなかなか行けないホテルのラウンジでアフタヌーンティーを楽しめちゃいます💖

 

それでは、当日、あなたにお会いできることを、心より楽しみにしてますね♪

 

 

たきなみかなみにLINEする

→「お茶会参加します」

とLINE下さい♪

 

@547yfkxn