絶品和食!!糸吉@中目黒 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

葉月ももうすぐ終わります。水玉

みなさん、今年の夏に思い残すことはなきかな。

今年の夏も、daddyは毎年恒例キャンプへ晴れ

私は今年はお仕事で不参加~

「たのしいよニコ」と写メールが送られてきます携帯
photo.jpg

何が好きって川泳ぎが好きなさくちゃんダックス


大張り切りで砂利道を走り回り過ぎ、気づくと肉球はがれてます。

「歩けないです・・・・だっこ・・・しっぽフリフリ


→daddy27㌔をおんぶして帰る羽目

→病院行き病院

photo.jpg

さて。

夏も終わりな予感の今宵、

open前の糸吉さんでdinnerさせていただきました。

中目黒は目黒川沿いにnew☆open致します、隠れ家和食屋さん。


びっくりするほど美味しいお魚のオンパレードうお座

D1000171.jpg
インゲンしいたけ油揚げの白和え~

D1000172.jpg
赤ナスの煮浸しですキョトン
D1000173.jpg
アシベ☆

D1000174.jpg
ほっこりかぼちゃの煮物。ママの味~apricot
D1000179.jpg
塩水雲丹~目玉おやじキラキラ
D1000180.jpg
皮ごと焼いた、玉ちゃんです♪そば味噌でいただきます
D1000185.jpg

鰆の干物~塩加減が絶妙で、いくらでも食べられるカンジでハート
D1000176.jpg

お刺身でも食べられちゃいます~な秋刀魚キラキラ

これまた絶品です。
D1000181.jpg
き・ん・き!!

今までの人生、ベストオブキンキの煮付けキラキラ

D1000184.jpg

博多から来た

燻製の明太子&ノーマル明太子ちゃん目玉おやじどちらも無添加。
D1000182.jpg

間違いなく美味しそうなお米ちゃんもきゅ
D1000186.jpg

やっぱり間違いなかったわけ。

一瞬にしてたいらげるわけお雑煮
D1000193.jpg

「あのーーー・・・もう一回、いいですか・・?」

で、再びのkomeご飯

D1000190.jpg

幸せこの上なきかな~だいすき
D1000192.jpg


その後は地下のBarに移動させてもらい、

しっとり飲み飲み。



素敵な中目の夜更けでございました薔薇


美味しいお魚と幸せ詰まった

大きいお腹を抱えて寝ます絵文字