おはようございますクローバー

梅雨明けが8月になりそうな7月…1ヶ月間ずっと雨は気持ちもしんどいタラー

そんな中ではありますが

7月19日から1泊2日で

ディズニーアンバサダーホテル

お泊まり&インパークしてきました星
家族の理解と協力あって実現した、おとなディズニーキラキラ次男は兄貴や父とお留守番してもらいましたニヤリ

噂通り、ホテル入館に際して
宿泊予約者の名前確認やアルコール消毒をして
いざ中へ。

閑散としたロビーに、少し切なくなる。

しかし、健康と安全の為の入館規制に安心。
お友だちとの待ち合わせ時間まで、ロビーをぶらり…パークグッズが販売されているお店にも入り下見をば。
お菓子がずらりと並んでいた場所は衣服コーナーになっていて、不自然にすっきりとしています。
姪が好きなエルサが買いたくて問い合わせましたが、パーク内外、オンラインショッピングでさえも品切とのことでした。

みんなエルサが好きなのね。
面長じゃなくて、旧ヘアスタイルだったら買うシンデレラ。。。
白雪姫やオーロラ姫がいないのは悲しきかな、時代の変化か。
宿泊者しか利用出来ないチップとデールのプレイグラウンドは云わずもがな休止中。
次男を連れて来ていたら、さぞかしがっかりしたことでしょう…アセアセ

お友だちと無事合流し、15時チェックインルンルン
レギュラータイプのお部屋ですグッ

ナイティではなくパジャマ!いいねグッキラキラ
お友だちと久しぶりの再会で、のんびりゆったりトークしながら過ごすお部屋時間音符
ディズニーストアに行ってみたくて、お散歩へ。
荷物を載せていないワゴンなんて、深夜帯でしか見たことがないのに。

虚しく映る影もミッキーマウス。
朝食営業しかやっていないシェフミッキー。

…明日、行ってみちゃう!?