一昨日からあきぽんお熱あり。


昨日の朝は下がっていたけど、大事をとって保育園はお休み。

食欲あまりなく、デコポンとイチゴを少し食べ、夜はおにぎりを食べた。


元気はあるので大丈夫かな、と思っていたけど、夕方から熱が上がり38.7℃


寝る時に熱さまシートをオデコとワキに貼ってあげた。




今朝の体温は36.5℃
平熱だけど、また夕方から上がるといけないので保育園は今日もお休み。



食欲は少し戻ったようで一安心。
一日中甘えん坊モードで「ママー」といいながらコアラのように膝の上に座ってきた。


話すのも上手になり、おいで〜とか、あそぼ〜とか、何度言われた事か…笑




心配していた熱も、上がることはなく、今横で就寝中。



明日は保育園に行けそうだね。



おやすみ、あきぽん