この2日間のワタクシといえば、

ALP(アルカリフォスファターゼ)について検索しまくり。



一番わかりやすい説明を発見‼︎




ALPはがんの骨転移の検査に便利
 がんが骨に転移した場合などには、ALPの値が高度に上昇することが多くみられるので、がんの骨転移があるかどうかを調べるのに非常に便利な検査です。





だーってさ。






気持ちを強くもって過ごさなくては、だな。





どうあがいたって今の状態を変える事はできない。


検査して結果が出るのを待つのみ。

ただひたすら、その日が来るのを待つのみ。




5月23日

私は笑顔でいられるのだろうか?





それまではできるだけ楽しく明るく過ごしたいと思いますウインク



皆様方、心配ご無用ですことよ