おはよーゴザイマス!!

みなさま、どんなGWを過ごされましたか





ワタクシたちは…

3日
カジュアルイタリアンのお店のレセプションに参加。
美味しいお料理と美味しいワイン等を堪能してきました
すごーく可愛くてステキなお店でした。
次の女子会はココで決まりだわ~おねがいおねがい



4日
午前中、軽く部屋の片付け&プチ断捨離。
とりあえずもう着ないかも?という服を袋にまとめました。
でも、本腰入れたらまだまだ出てきそう。

午後からは、晩御飯に手巻き寿司をするべく買い出しに行き、お刺身、海鮮サラダ、いくら等を購入。
あ、白ワインもね~ウインク



5日
朝からお弁当を作り、生駒高原&高千穂牧場へ出かけてきました。
どちらもすごい人だったびっくりびっくり

生駒高原のポピー、とーってもキレイだった

{29BDA210-93F3-47D5-A054-E5CDEA31065E}

たくさん歩いたよ~

{927756D5-D65B-4641-89FC-0BFF7B944E84}



{500D736E-52E8-43BF-8DF8-E11CFDBECA09}

ベビーカーを押しながらポージングする男(40歳)




高千穂牧場ではソフトクリームを食べた後にパチリ。
あきぽんも上手に顔を出せました

{B961C23F-E89A-462B-B700-C799252E96DB}


それにしても、凄い人だったぁ

ソフトクリーム、行列が出来てたけど、どれだけ売り上げたんだろう気になる

売り場のおばちゃん、腱鞘炎にならなきゃいいけど…と思いながら食べました。





さて、今日は雨。


そして、午後から家庭訪問です。


片付けたはずの部屋が、すでにとっ散らかっております。


ボチボチ片付けなくては…




嗚呼、なんだかとっても憂鬱。


五月病かな~
いひひ