●6/8(土)釣行記録

天候:腹 気温:26℃/14℃ 東風0〜4m


本日は待ちに待った自作杯です🌞

先輩ビルダーさんたちにぺこぺこしながら参加です🙇


エントリーフィーに『まんぷく50』、協賛品として『MKZ60』を提供しました🐟


今回で第4回らしいのですが、レンタルボートが満艇となるほど盛況でした🙆‍♂️


朝イチから先週下見したポイントですひたすら巻き続けます🎣

こんなにクランクばかり巻き続けたのは久しぶりです💦


しばらく巻いてるとふっとラインテンションが抜けたのでフッキング💪

いや、今日だけは勘弁してくれ😭

なんならスレやし💦


その後、ガツンと大きなバイトがありましたがファイト中にフックアウト💦

まあけど多分アメナマさんです🤔


残念ながらノーフィッシュでフィニッシュとなりました😭


昼過ぎに表彰式🏆

入賞賞品はかなり豪華です✨


5位の方の商品に『MKZ60』が入っていました🐟

クオリティ低くて申し訳ない💦


ちなみに全員に参加賞もあって必ずルアー1個入ってます🐟そのほかにも色々と入ってます🙆‍♂️

『まんぷく50』がハイクオリティなルアーになって帰ってきました✨

ボート代だけでここまでもらえるのはすごい!


そのあとは『ルアーマガジン』さんの取材で私のルアーも撮影していただき、みなさん思い思いに意見交換会開始✨


むしろこっちがメインなぐらい盛り上がってます🙆‍♂️

私もいつも参考にさせていただいてるブログの中の方にいろいろ教えてもらい大変参考になりました!ありがとうございました!!


中には塗料屋さんも参加されており、とんでもないクオリティの物も…

上には上がいますね💦


バスが釣れなかったことは残念ですが、大変有意義な時間となりました🙆‍♂️


【本日の釣果】

1アメナマ