海外旅行行くみんな

esimは予約した???グラサン

 

私はあさぎさんもおすすめのAiraloにしたよ〜ラブ

 

めっちゃ簡単だったおねがい

 

 

紹介コードで3ドル(480円)お得になるので

これからAiraloを使う人はぜひこの紹介コードを使ってね♪
↓↓↓コピペして使ってね


IYSJJF9600

 

 

image

image

ハワイはアメリカなのでこちら!

そしてとりあえず3GBにした。あとで追加もできるからラブ


私はこのYoutubeを見ながらやったよ〜!↓↓↓
https://youtu.be/94pACdvP3K8?si=ItznviHQ2RoesbB7
 

画像がちょっと変わっていたので
私がやった時のを置いておくね

 

招待コードはここに入れるよ!

こちらコピペしてどうぞ飛び出すハート


IYSJJF9600

 

image

esimを買った後、インストールまでは動画と一緒


「モバイルデータ通信」というところが
「主回線」と「旅行」ってなってたから
「主回線」でok

image

この時はデフォルトでOFFになっているけど

一応再度OFFなのを確認してね真顔真顔真顔

(ONになっていると現地で日本の回線を探してしまうらしい

つまり高くなるガーンガーンガーン
image



ここからはiPhoneの設定→モバイル通信の画面


「旅行」のところを日本にいる間はオフに!真顔真顔真顔

image

 

デフォルトはオンになってるのでオフに!!!!真顔真顔真顔

image



ハワイに着いたら「主回線」をオフに真顔真顔真顔
「旅行(副回線)」をオンに爆  笑爆  笑爆  笑


この時にデータローミングもオンになっていることを確認してね!爆  笑爆  笑爆  笑
じゃないとハワイで使えないよ!
image


以上簡単な解説でした!


詳細はこういうYoutubeを見ながらの方がよい↓↓↓
https://youtu.be/94pACdvP3K8?si=ItznviHQ2RoesbB7
 

私ではありませんが笑

 

招待コードはこちらをどうぞ〜飛び出すハート

コピペして使ってねウインク


IYSJJF9600