あさぎさんの過去のYoutubeを見ていて

これね↓↓↓↓

 

 

わたしも欲しくなって来たので

欲望手帳に追加の欲望を記入

 

ふんわりリボンGUCCIのジャージ上下(めっちゃ可愛いやつ!)

ふんわりリボンDiorのトートバッグミニ(めっちゃ可愛いやつ!)


GUCCIのジャージ上下は

あさぎさんが旅行に行く時にめちゃくちゃ重宝するそうで

飛行機とかホテルの朝食くらいならジャージでOKとのことおねがい

(ハイブラだからこそなせる技よね)

 

それ聞いたらめっちゃ欲しくなったラブラブラブ

 

だってわたしは今年海外旅行に行きまくるから爆  笑

 

カジュアル過ぎずおしゃれに

でもラクな格好で行けるところは行きたいよねおすましペガサス

 

 

それで追加で書いていたら

なんとそのすぐ上に書いてあった欲望が叶っていることに気がついたびっくり


🌟ドバイに行きたーい!!

 

 

ついさっき叶ったやつ

というのも6月にロンドンに行くから

トランジットでドバイに寄ることになりましたニヤリ

 

 

ドバイはあさぎさんが住んでいるところ

(あ、最近はいないけど)

 

ネトフリでも「きらめきドバイ~ラグジュアリーなセレブ界」ってやつを見ていたので

憧れの地なんですよ。

 

あさぎさんが過去のアメブロでドバイ移住の話を書いていて

それを読んだ時に「わたし行けるな!」って思ってこの手帳に書いたの

 

 

 

 

それが叶った!!!!!!

 

だけど今回は

トランジットで寄るだけ!!!!!!!🤣🤣🤣

 

 

もっとちゃんと書いておけば良かった〜!!!!!!🤣🤣🤣



次はちゃんと
「ドバイでラグジュアリーな経験をしたい!」
って具体的に書きました💪
 

 

#欲望手帳に書ききれないので、右側のオリジナルのノートに書いてる
#欲望手帳はあさぎさんの手帳だよ😘