昨日からお知らせしている

 

ちゃこぴの豊さセミナー

 

珍しく締切があるので

もう一度お知らせしておきまーす!

 

普段ちゃこぴは締切ないから

今回も無いと思って油断した🤣🤣🤣

 

4/18までの申し込みです!

 

煉獄レオナの名前を書いてくれると

スペシャルな特典が受けられるよ

 

日程や詳細はこちらから↓↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S457251029/

#AD

 

image

image

image
 



以下再投稿

わたしの最推しちゃこぴがああああ😇

春のパン祭り
もとい
春のちゃこぴ祭り
開催決定!!!!! ✨✨

PRPRPRPRPRPRPRPRPRPPPRPRPRPRPRPRP
✨幸福成金!幸せなお金と顔の遣い方セミナー ✨
PRPPRPRPRPRPRPRPRPRPRPRPRPRPRPRPR

【お金の天使覚醒講座、原液届けます🔥✨w】
だって

正直うらやま🥹


わたしが所属している
【お金の天使覚醒講座】(わたしは1期生)

ちゃこぴが主催しているんだけども
実は1期の締め切り後も
お問合せが殺到しているとのこと


まあわかる
得体が知れないけど
なんかめっちゃ楽しそうだもんね😍

だけど
”最短で”2期の募集は夏!らしい
(下手したら秋以降)

え!?そうなんや!初めて知る真実びっくりびっくりびっくり


だとしたら4月で1期は終わっちゃうから
(卒業したくない)


その後ちゃこぴは4ヶ月くらい休憩するのかな?🤔
いやでも絶対何かしら面白いことはやってそうだけど



そうだから
本講座はしばらくお休みしちゃうから
💎次の2期まで待てない!
💎なんか知らんけど天使覚醒講座が
ずっと気になっている!


そんな方にとっておき😉😉😉

ちょっとフライング的に
お金の天使覚醒講座を味見できちゃう
【幸福成金!
幸せなお金と顔の遣い方セミナー】
を開催するんだってーーーーー



もう一度言う
めっちゃ羨ましい🥹🥹🥹


まあわたしなんて
味見どころか
メインのフルコースいただいてますけどもね
(突然のマウント)
※本講座【お金の天使覚醒講座】のことです


なんなら
追加デザートの盛り合わせも
いただいてますけどもね
※ちょうど昨日受けた成金四柱推命🌸大鑑定会VIP枠のことです



でも羨ましい
ちゃこぴのエネルギーを浴びる機会があるなんて


(先日ちゃこぴから
デロデロに甘やかす宣言をされて以来
ちょっと同担拒否気味な心境のわたくし🥺嘘嘘)



「みんなに知って欲しいけど知って欲しくない!」
この気持ちわかります!?(🫲やめな)



まあ絶対にわたしも参加するんですが!!!!
ちゃこぴ強火担としては
参加しないという選択肢はない😤😤😤



いいなー
いいなー
本講座の前に
その世界観を、
1日でぎゅぎゅと体験できちゃうなんて


わたしなんて
👼よくわからない!
👼めっちゃ楽しそう!
👼可愛くなれるらしいから入りたい!
という勢いだけで入ったからね
(もちろん後悔どころか、マジであの時入って良かったって思っているんですけでも)


んでも未だに
「何をやっている講座なの?」と聞かれても
ちゃんと説明できない自分もいて🤣🤣🤣


だから気になっているけど

だれもちゃんと説明できない
あの謎の講座
【お金の天使覚醒講座】に入る前に
そのエキスをたっぷり浴びれる!
たっぷり吸える!のはこのセミナーだけ😉


申込フォーム見て来たけど
もうめちゃくちゃ大放出の内容だったよ🥹🥹🥹


日程や詳細はコメントのフォームから確認してね!
 

日程や詳細はこちらから↓↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S457251029/


#AD

ちなみにちなみに
そのリリースを記念して?
春の豊かさパンパン祭を同時開催

💕スペシャルすぎる特典があるので
その特典を受けたい方は
紹介者名に
「煉獄レオナ」と書いてね😘😘😘

当日はわたしも前のめりで参加するので
一緒にちゃこぴのエキスを浴びに行こう✊