わたしの最推しちゃこぴがああああ

 

春のパン祭り

もとい

春のちゃこぴ祭り 

開催決定!!!!! ✨✨

 

 

ちゃこぴについてはこちら↓↓↓↓↓

 

 

 

PRPRPRPRPRPRPRPRPRPPPRPRPRPRPRPRP

幸福成金!幸せなお金と顔の遣い方セミナー ✨

PRPPRPRPRPRPRPRPRPRPRPRPRPRPRPRPR

まじで激推し!!

↓↓↓↓↓↓

 

#AD

 

【お金の天使覚醒講座、原液届けます🔥✨w】

だって


正直うらやま口笛

 



わたしが所属している

【お金の天使覚醒講座】(わたしは1期生)

 

ちゃこぴが主催しているんだけども

実は1期の締め切り後も
お問合せが殺到しているとのこと

 



まあわかる

得体が知れないけど

なんかめっちゃ楽しそうだもんね照れ飛び出すハート



だけど
”最短で”2期の募集は夏!らしい
(下手したら秋以降)


え!?そうなんや!初めて知る真実びっくりびっくりびっくり

 

 

だとしたら4月で1期は終わっちゃうから

(卒業したくないえーんえーんえーん

 


その後ちゃこぴは4ヶ月くらい休憩するのかな?🤔

いやでも絶対何かしら面白いことはやってそうだけど

 

 

 

そうだから

本講座はしばらくお休みしちゃうから
💎次の2期まで待てない!

💎なんか知らんけど天使覚醒講座が

ずっと気になっている!

 

 

そんな方にとっておきウインク飛び出すハート

 

ちょっとフライング的に

お金の天使覚醒講座を味見できちゃう

【幸福成金!

幸せなお金と顔の遣い方セミナー】

を開催するんだってーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑


 

 

もう一度言う

めっちゃ羨ましいチュー
 

 

まあわたしなんて

味見どころかメインのフルコースいただいてますけどもね(突然のマウント)ニヤリ

※本講座【お金の天使覚醒講座】のことです

 

なんなら追加デザートの盛り合わせもいただいてますけどもねニヤリ

※ちょうど昨日受けた成金四柱推命🌸大鑑定会VIP枠のことです

 

 

 

でも羨ましいチュー

ちゃこぴのエネルギーを浴びる機会があるなんて

 

 

(先日ちゃこぴから

デロデロに甘やかす宣言をされて以来

ちょっと同担拒否気味な心境のわたくしえー嘘嘘)

 

 


「みんなに知って欲しいけど知って欲しくない!」

この気持ちわかります!?(🫲やめな)

 

 

 

まあ絶対にわたしも参加するんですが!!!!

ちゃこぴ強火担としては

参加しないという選択肢はないニヤリラブラブ

 

 

 

いいなー

いいなー

本講座の前に

その世界観を、
1日でぎゅぎゅと体験できちゃうなんて

 

 

わたしなんて

ふんわりウイングよくわからない!

ふんわりウイングだけどめっちゃ楽しそう!

ふんわりウイング可愛くなれるらしいから入りたい!

という勢いだけで入ったからね

(もちろん後悔どころか、マジであの時入って良かったって思っているんですけでも)

 

 

んでも未だに

「何をやっている講座なの?」と聞かれても

ちゃんと説明できない自分もいて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だから気になっているけど


だれもちゃんと説明できない

あの謎の講座

【お金の天使覚醒講座】に入る前に

そのエキスをたっぷり浴びれる!

たっぷり吸える!のはこのセミナーだけウインク

 



申込フォーム見て来たけど

もうめちゃくちゃ大放出の内容だったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


日程や詳細はこちらから確認してね!

【幸福成金!幸せなお金と顔の遣い方セミナー】の申し込みはこちらから〜

#AD

 

ちなみにちなみに

そのリリースを記念して?

春の豊かさパンパン祭を同時開催飛び出すハート

 

グラサンハートスペシャルすぎる特典があるので

その特典を受けたい方は

紹介者名に

「煉獄レオナ」と書いてねウインクハート

 

【幸福成金!幸せなお金と顔の遣い方セミナー】の申し込みはこちらから〜

#AD

 

当日はわたしも前のめりで参加するので、

一緒にちゃこぴのエキスを浴びようね🤤🤤🤤

 

あ!成金四柱推命大鑑定会の申込もまだできるから

そっちの詳細はこちら↓↓↓↓↓