image

image

image

image

今日はリッチな旅行✈️に引き寄せられてる😌

お昼くらいに小田桐あさぎさんのYoutubeで
新動画がアップされているの見て

それが写真3枚のやつ

去年の台湾旅行、プライベートジェットのやつ

見ていてめちゃくちゃ良いな〜って思った。

シェアとかもある話しをしてて
アサギストなら稼いでいる人いっぱいいるから
シェア出来るんじゃね!?って勝手に思ったり
(わたしは誰かのに乗せてもらう🤣🤣🤣)

その後夜から
なちゅかちゃんの
「人生初、ファーストクラス」のお話し会に参加して
色々パッカーンよ!

これ、わたしもファーストクラスに乗れるなって
思ったの🥹🥹🥹

まずは国内からとか
まずは近場から❣️✨

新幹線🚄もグランクラスとか!

少しずつ体験したくなった😆😆😆

本当に最近色々なことが新鮮で楽しくて
半年前までの絶望感はマジでどこ行った?😳
って感じ

これからもどんどん体験&体感していくぞー❣️