こんばんは。


夕食は簡単に済ませ、


ゆっくり入浴して、


汗を流し、身体を温めてきました。


体育館から元気な声が聞こえてくる、


のどかな金曜日の夜です。


この街でも、居酒屋などは盛り上がっているのでしょう。


良さそうな居酒屋、結構あります。


私は静かに過ごすのがこの夜です。


楽しみは、チコちゃんに叱られるを観るくらいです。


それでも、今週は明日に友人3人と会うことになっているので、


とても楽しみです。


誰かに会うのは、一昨日以来です。


Facebookに投稿しなくなってから、


周りと疎遠になっていただけに、


連絡をくれたこと、感謝しています。


これからの弾みになればと思います。


だから、今日はいつもの金曜日より、


早めに寝ることにします。


明日も厳しい暑さになるようなので。


では。


ヴェトナム航空です。