皆さん、こんばんは。

まだ厚い雲に覆われた空ですが、

雨はすっかり止んでいます。

また降るかどうかは分かりませんが、

心地良い夜風が流れる夜です。

今夜は、全てを早めに済ませてしまったため、

のんびり過ぎるくらいの夜です。

最近、飲み会などもないので、

とても暇な時間です。

もっと、たくさんの本を読めると良いのですが、

頭がそこまではっきりしていない時があります。

読書量は、以前より減ったと思います。

休日になると、

何かをしなければもったいない、

と思う人も多いでしょう。

私も、もっと力が湧いて来たら、

色々と行きたい場所もあります。

でも、ひとりだと、つい眠ったりしてしまいます。

元々、夜更かしや昼寝が好きなので、

それも仕方がないですね。

今夜は、観たい深夜番組があるので、

まだまだ長い夜を楽しみます。

では、また後ほど。