【衝撃】6週間の夏休み終了!親の本音とは? | 健康志向サラリーマンの省エネ活用法と副業そしてパパ活

健康志向サラリーマンの省エネ活用法と副業そしてパパ活

2人の娘を持つパパです。健康をより意識し出した毎日が激務のサラリーマンが、自分自身の老後や子供の成長に必要になる知識やマネーに関する情報、副業の議事録を記録していきます。
日常の子供とのやりとりや思い出、笑える話などもあり!をお伝えできればと思います。

 

​妻と2人の娘の4人家族飛び出すハート

健康と元気がモットーのかなめんですニコニコ

 

子供のやりたいことや将来、自分の老後のお金が心配で副業をしていますびっくりマーク

 

お金や心、これからの生活がより豊かになるようシェアできればと思いますにっこり

 

子供の日常、お得なグッズ、ライフハックなども発信していきますスター

 

 

 

今日は曇り空☁️ 

 

 

なんだか
複雑な気分の朝だよ😅



うちの子たちの夏休みが
ついに終わっちゃった👀💦



朝からバタバタしてて
頭クラクラするわ~🌀



長女は宿題終わってなくて
大慌て😱

 

 

 

 次女はまだ寝てるし
もう chaos マックスよ💦




やっぱ6週間って長いよね~
 

子どもたちと過ごす時間は
楽しかったけど、正直ちょっと
ホッとしてる自分もいるわ🙈




新学期って親にもプレッシャー
かかるよね~💦

 

 

ママは お弁当作りの
スタートだし、送り迎えの
時間調整もあるし...

 

 

 

でもさ、子どもたちの
新しい制服姿見たら
グッときちゃったよ😭💕

 

成長してるな~って実感!
自分も親バカかな?(笑)



夏休み中、いろんなことが
あったな~🌞

 

 

 

プール行ったり


花火したり、

 

宿題で喧嘩したり😅

 

 



全部いい思い出になりそう👍




新学期、子どもたちにとって
どんな1年になるんだろ?🤔



うちはちょっとドキドキだけど
子どもたちの笑顔見てたら
「頑張ろう!」って
思えるんだよな〜😊

 

 

みんなも新学期、
頑張ってこ~!💪✨

 

 

 

夏休み終わって寂しい?
それともホッとした?
コメントで教えてね~😘

 

 

 

 

もう使っていない子供服がお小遣いに?

 

そんな時は

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

 

 

やることは袋に入れて送るだけでOKキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

などいろいろあるよウインク

 

忙しい時も家にいながら子供服も選べるよ!