このブログでは

「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
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ライティング集客術
お伝えしてます!

 

 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ

 

 

正直、発信内容の『情報』で差別化はムリです!

 

 

同業者と同じことを
発信してもしょうがないけど、
同業者があふれるこの時代
『情報』での差別化はムリ!
 
 
 
あなたも一度くらい
『差別化』
悩んだことあるよね
 
 
 
でもさ、、、
どうやって差別化するのか
差別化のために
 なにを発信するのか
何をどうしたらいいのか
 
 
 
もう訳わからんくなってない?
 
 
 
正直なことろ、
発信内容での
差別化は
もうムリやん
 
 
同業者が何千、何万といて、
『内容が被らない発信』って
できるかぃ!笑
 
 
 
だから、内容じゃなくて
『表現のしかた』
差別化していこう!
 
 
 
たとえば、
『集客できるライティング法』
だと、どこにでもある方法
 
 
 
でも、、、
発信するだけで
 お客様が集まるライティング法』
 
週3発信でお客様から声がかかる
 ライティング法』
 
必死に発信しなくても
 みるみるお客様が集まる
 ライティング法』
 
 
 
上記のように
表現のしかたを変えるだけで
『集客できるライティング法』も
見えかたが全然違うよね
 
 
 
発信内容が同業者と似ていても、
表現のしかたを変えるだけで
同業者に埋もれることなく
差別化できる!
 
 
『表現のしかた』での差別化は
●記事タイトル
●LINEプレゼント
●商品名
で効果を発揮するよ♪
 
 
 
どれもめちゃくちゃ目立つ
入り口の部分だから
早速取り入れてね!
 
 
 
ポイントは
『"どんな"○○なのか』
だよ
 
 
 
どんな記事?
どんなプレゼント?
どんな商品?
 
この"どんな"を
明確にしてあげよう
 
 
 
この差別化をしていくと
ファンが増えて、
LINE登録者も増え、
お客様からお声がかかるよ♪
 
 
 

表現のしかたを変えて

差別化していこうね

 

 

 

1人で難しいなら

一緒に進めていこう!

 

あなたは1人じゃないよ♡

 

 

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