このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
音譜昨日の記事音譜

ブログを短時間で書ける時間帯はいつ?

 

 

私がよくご質問いただくのは
ライティング関係なんだけど、
特に多いのが
 
何分くらいでブログ書けますか?
何時頃に書いてますか?
 
この2つ!
 
 
 
そのご質問に答えると、
私は毎朝5時代に
平均20分でブロブを書いてるニコニコ
 
 
基本的に3時半には起きてるから(笑)、
そこから料理等して
どれだけ遅くても5時45分には
ブログを書くようにしてるの
 
 
 
でも、これまでも
ずっと朝書いてたわけじゃなくて
7月は19時頃に書いてたし、
5月頃は昼間に書いてた(笑)
 
 
 
「いつ書くのがおすすめか」
と聞かれると
「あなたの好きな時間」
としか答えようがないんだけど、、、
 
 
 
1度『朝』『昼』『夜』、
この3つの時間帯で
記事作成に挑戦してほしい
 
 
 
私は今でこそ朝書いてるけど、
半年前は朝早く起きてても
「朝書くのは無理!」
って思ってたんよ
 
 
 
私の中にもあったように、
あなたの中にも
「朝は眠いし」
「昼は別のことしたいし」
「夜は子どもがいるから」
って思い込みがあるハズ!
 
 
 
その思い込みが
記事を書くのに
時間がかかる原因の1つかもよ
 
 
まずはあなた自身が
はかどる時間を
探してみよう
 
 
 
ただ、1つ注意してほしいのが
はかどる時間がずーっと同じ

ってことはない!

 

 

 

私がいい例なんだけど、

5月頃は昼間、

7月は夜、

今は朝、なのね

 

 

 

これって気温の変化

そのときの状況によって

はかどる時間帯が変わってるから

 

 

 

私の場合は、

5月は過ごしやすいから

昼間明るいところで

風を感じながら書くのが効率いい

 

 

 

7月は暑さで朝から

記事書くなんて無理!

昼間はもっと無理!

「やばい、もう夜しかないやん」

って追い込まれての夜(笑)

 

 

 

今は朝早く暗い中で

韓国語を聞きながら

記事を書くのが1番集中できる(笑)

 

 

 

「私にはこの時間しかない」

という思い込みを外して、

1度でもいいから

『朝・昼・夜』の時間帯で

記事作成してみてほしい

 

 

あなた自身の

集中できる時間帯がわかれば

それだけでも短時間で

記事作成できるようになるよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

記事作成以外にも

することはたくさんあるから

効率よく進めていこうニコニコ

 

 

 

本気でブログ発信を最大限活かして

月商50万を目指したいなら

 

・ブログ集客するには

 どんな行動をしたらいいか

 

・読者の心を射止める発信方法

 

・実録!公式LINEの活用法

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 ↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓