このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
音譜昨日の記事音譜

質を高めるために完成度100%を目指してない?

 

 

今、ブログで求められているのは

量よりも

 

 

 

だからって

何度も読み返して

完成度100%を

目指してない?

 

 

 

ブログ記事に

100%の

完成度は

いらん

 

 

むしろ100%を

目指したらダメよ~

 

 

 

というか、

現実的に100%って

無理なんよね

 

 

 

ペルソナさんって過去の自分に

設定してる人が多いけど、

過去のことを一語一句、行動まで

覚えてる?

 

 

 

そんなことないよね

 

 

 

覚えてる人ってまずいないから

ペルソナさんが求めていることに

100%で返すのは無理なの

 

 

 

自分の中の100%って言ってたら

それはただの自己満足

自己満足になったらビジネスじゃない

 

 

 

そして何より!

100%目指してたら

1記事に何時間かかる?

 

 

 

1つの記事を

100%にするため

時間を割くくらいなら、

すべての記事を

70%の完成度にしよう!

 

 

毎日100%を目指してるから

疲れ果てて更新が止まったり、

質の落ちた記事を

更新することになるんだ

 

 

 

質の落ちた記事じゃ

これまで築き上げてきた

読者との信頼関係も崩れ、

あなたの行動力も落ちていく

 

 

 

ブログ全体の質を高めるには

70%を目指して

更新頻度を上げていこう!

 

 

 

『70%の記事が書けたら

私ってすごい!』

と思っていいんだよ^^

 

 

 

70%の完成度を

コツコツ積み重ねて

読者との信頼関係を

強めていこう!

 

 

 

あなたは1人じゃない!

 

一緒にコツコツ

積み重ねて進んでいこう^^

 

 

 

公式LINE

6大特典を受け取り、

実践しただけで現状が変わる!?

 

 

「ブログ集客したい!」

「顔出しなし起業」

というあなたはぜひ受け取ってね!

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓