このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月で月商46万

▷連続月で月商40万超

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
音譜昨日の記事音譜
読者の心を動かす記事の【絶対条件】

 

 

どうやったら

読者の心に刺さるのか

 

 

 

あなたも考えたことあるよね

 

 

 

読者の心に刺さる、

読者の心を動かす、には

あなたの感情を

出すことが

絶対条件

 

 

感情を出すといっても

難しいことじゃなくて、

あなたがどう感じたのか

読者はどう感じるのか、を

書いていけばいいんだ

 

 

 

例えば、

料理教室の場合

 

①コレだけ覚えたら

おせちも簡単に作れるよ

 

②おせちって難しく感じるから

家で作ろうと思わないよね。

でも、簡単な方法があるから

コレだけ覚えて帰ってね

 

 

 

どちらのほうが

「うんうん!」って

心が動く?

 

 

 

②だよね

 

 

 

どちらも

『おせちを作る

簡単な方法があるよ』って

惹かれるけど、、、

 

 

 

②では

『おせちって難しく感じるから

家で作ろうと思わないよね』

って感情が足されてるよね

 

 

 

だから

「確かに!」

「うんうん!」

って心が動くんだ!

 

 

ブログは読みものだけど、

書いているのは感情のある人間

 

 

 

どれだけ

いいことを書いても、

『感情』がないと

誰の心も動かせないよ

 

 

 

あなたはどう感じたのか、

読者はどう感じるのか、

しっかり感情を入れて

書いていこうね^^!

 

 

 

そうすれば読者の心に

あなたの想いが届くようになるよ!♡

 

 

 

公式LINEで

ブログ集客に有効な発信方法から

集客導線まで身につく!♡

 

 

ブログ集客したいなら

プレゼントを受け取って実践してね^^!

 

 

↓プレゼントを受け取るにはこちら↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓