《ブログ集客を完全マンツーマンで学ぶ》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
 
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
音譜昨日の記事音譜

 

 

公式LINEに登録してくれた方と

コミュニケーションとってる?

 

 

せっかく登録してくれたのに

”登録して終了”ってこと

ないよね!?

 

 

 

とは言っても

「どうやって

コミュニケーションとるの?」

って声も実際あるんだよね

 

 

 

だから今日は

どんなコミュニケーションを

とっていくのか、

私が実際にしている方法を

お伝えしていくよ^^!

 

 

 

因みに私が最近

配信した内容の一部がコチラ^^

↓ ↓

 
はい、出だしから怖い~(笑)
 
 
 

いや、怖いかどうかは置いといて

多くの登録者様から

返事が返ってきたの
 

他にも多くのメッセージ

ありがとう^^!

 

 

 

このLINE配信で

メッセージが返ってきたのは

定期的に配信して

コミュニケーションを

とってきたから

 

 

じゃぁどうやって

コミュニケーションを

とるのかと言うと、

思わず返信したくなる

内容を配信する!

そのままやん(笑)

 

 

 

わかりやすいところで言うと、

・プレゼント付きアンケート

・メリットのあるクイズ

・質問にお答えコーナー

etc...

 

 

 

もしかしたら

登録者様から帰ってくるのは

数字1つ、単語1つかもしれない

 

 

 

でも『返信がある』ことが

もうすごいことなのよ!

 

 

 

少なくとも登録者様が

「あなたとコミュニケーションを

とりたい」ということ♡

 

 

 

たった一言だとしても

メッセージを交わした人と

交わしてない人じゃ

親近感や信用度は

全然違うよね^^

 

 

 

その親近感と

信用度の

積み重ねで

ファンは

お客様に変わる

 

 

 

公式LINEでは

"あなたからの発信"だけじゃなく、

積極的に登録者様と

コミュニケーションをとるように

工夫していこう^^

 

 

コミュニケーションをとって

心の距離をぐっと縮めていけば

困ったときに

「あなたにお願いしたい!」

と思ってもらえるようになるよ^^!

 

 

 

あなたは1人じゃない!

 

一緒にステージアップ

していこう!

 

 

 

公式LINEで

集客ライティングのコツから

私が実際に月商7桁を

超えるまでにしていた具体的な方法

プレゼントしてます!♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

 

マンツーマンだからこそ

結果を引き出す講座ラブラブラブラブ

♡講座生の実績♡
 

▷ワンオペママが月商112万!
▷5か月で月商110万!
▷月商5万だったママが月商92万!

▷3か月で月商80万超!
▷4か月で月商71万!
▷成約率の低かったママが月商62万!

▷2か月で月商60万超!
▷集客ゼロから月商60万超!

▷31日で月商52万!
▷2か月で月商51万!

▷3か月で月商46万!
▷連続で月商40万超!
▷2か月で月商38万!

▷フルタイム会社員をしながら月商30万超!
▷14日で有料オンラインサロン3名増!

▷3か月でお教室の生徒さん5名増!

▷募集開始3分で定員2倍のお申込み殺到!
▷初募集6分で満員御礼!
▷有料募集3時間で満員御礼定員オーバー!

▷初募集で1日経たず満員御礼!
▷募集告知だけでお申込み!
▷14日でLINE登録者様18名増!

▷プレゼントなしでLINE登録者様7名増!


などなど、たくさんの結果が出ています♡