顔出しなしでも
毎日のブログ発信を最大限活かして
月商50万超えの起業家になる
 
《ブログ集客を完全マンツーマンで学ぶ》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
 
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
音譜昨日の記事音譜

 

 

「聞きたいことがあるけど

メンターも忙しいだろうなぁ、、、」

って遠慮したこと

あるよねー!

 

 

 

こう見えて私も

顔色伺いの遠慮しぃ!笑

 

 

 

相手の立場や状況を考えすぎて

自分から食い込んでいけないのよ

意外?笑

 

 

だ・け・ど

遠慮していい場面と

ダメな場面がある!

 

 

 

あなたは使い分けられてる?

 

 

 

絶対に遠慮しちゃ

ダメな場面は

起業塾に

入ってるとき

 

 

 

なぜかと言うと、

あなたがお金を

払ったんだから、

教わる権利がある!

 

 

 

起業塾だって

安い投資じゃないよね

 

 

 

高額を払ったのに

遠慮して聞く機会を逃してちゃ

なんのために投資したのか

わからないじゃない~い!

 

 

 

だから私は生徒さんには

「遠慮するだけ損だからね!」

って繰り返し伝えてるんだ

 

 

 

例えば、

ブログ添削が無制限で

受けられるとして

 

月に1回添削してもらう人

週に1回添削してもらう人

 

 

 

どちらのほうが早く

質のいい記事を書けるように

なると思う?

 

 

 

もちろん②だよね^^

 

 

 

起業塾に入ったからには

遠慮は損しかない!

 

 

「この間も聞いちゃったし」

「メンターも忙しいよね」

なーんて考える必要なし!♡

 

 

 

あなた自身が

ステージアップするために

どうしたいか、を

考えてみよう^^

 

 

 

私も添削やコンサルを

入れてくれると

めちゃくちゃうれしいよ^^♡

 

 

 

わからないことは

まず自分で調べてみる!

 

それでもわからなければ

遠慮なくメンターに聞く!

 

 

 

遠慮する場面を間違わないでね^^

 

 

 

あなたは1人じゃないよ!

 

一緒にステージアップしていこう!

 

 

 

公式LINEで

集客ライティングのコツから

私が実際に月商7桁を

超えるまでにしていた具体的な方法

プレゼントしてます!♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓

この

↓インスタグラムはこちらから↓

 

 

マンツーマンだからこそ

結果を引き出す講座ラブラブラブラブ

♡講座生の実績♡
 

▷ワンオペママが月商112万!
▷5か月で月商110万!
▷月商5万だったママが月商92万!

▷3か月で月商80万超!
▷4か月で月商71万!
▷成約率の低かったママが月商62万!

▷2か月で月商60万超!
▷集客ゼロから月商60万超!

▷31日で月商52万!
▷2か月で月商51万!

▷3か月で月商46万!
▷連続で月商40万超!
▷2か月で月商38万!

▷フルタイム会社員をしながら月商30万超!
▷14日で有料オンラインサロン3名増!

▷フロント商品販売後に高額商品成約!

▷募集開始3分で定員2倍のお申込み殺到!
▷初募集6分で満員御礼!
▷有料募集3時間で満員御礼定員オーバー!

▷初募集で1日経たず満員御礼!
▷募集告知だけでお申込み!
▷14日でLINE登録者様18名増!

▷プレゼントなしでLINE登録者様7名増!


などなど、たくさんの結果が出ています♡