顔出しなしでも
毎日のブログ発信を最大限活かして
月商50万超えの起業家になる
 
《完全マンツーマン》
ライティング集客術講座 主宰
 
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
音譜昨日の記事音譜

 

 

ブログを書いていて

読書から反応はある?

 

 

読者の反応次第で

あなたの元にどれだけ

お客様が来てくれるか決まるよね

 

 

 

2年前の私は

必死にブログを書いても

待てど暮らせど

お客様はゼロだった

 

 

 

毎日ブログを更新しても

誰からの反応もない

 

LINE登録者も増えない

 

 

 

そうなると

なんのために

発信してるのか

わからなくなるよね(泣

 

 

 

あなたも同じ思いをしたことが

あるハズ!

 

 

 

私自身もそんな無反応ブログを

書いてたんだけど、

今ではブログを通して

多くのお客様と出会えてるんだ^^

 

 

 

もちろん私がここまで

成長できたのは

ライティングを

身につけたから^^!

 

 

 

一言でライティングと言っても

中身はたくさんあって、

 

▷読者が読みたくなる書きかた

▷信用性を高める書きかた

▷公式LINEまでの集客導線

などなど、、、

 

 

 

ライティングを身につけると

公式LINE登録者様も増えて

登録者様からメッセージも

いただけるようになり、

「あなたの商品がほしい!」

と言っていただけるようになる!

 

 

 

ほんまにいいことしかない!

 

 

ブログをしているのなら

絶対にライティングを

身につけたほうがいい!

 

 

 

あなたもブログ発信しているなら

▷読者が読みたくなる書きかた

▷信用性を高める書きかた

▷公式LINEまでの集客導線

など、1つ1つを意識して

発信していこうね^^!

 

 

 

あなたは今のブログで

お客様が集まってる?

 

 

 

「ブログを書いているのに反応がない」

「お客様が集まらない」

「公式LINEが増えない」

と悩んでいるのなら

私と一緒にライティングを

身につけよう^^!

 

 

 

ライティングだけで

集客率は格段に変わるよ!

 

 

 

あなたは1人じゃない^^

 

一緒にステージアップしていこう♡

 

 

 

公式LINEで

集客ライティングのコツから

私が実際に月商7桁を

超えるまでにしていた具体的な方法

プレゼントしてます!♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

 

マンツーマンだからこそ

一緒に頑張り結果を引き出す

ライティング集客術講座ラブラブラブラブ

♡講座生の実績♡
 

▷ワンオペママが月商112万!
▷5か月で月商110万!
▷月商5万だったママが月商92万!

▷3か月で月商80万超!
▷4か月で月商71万!
▷成約率の低かったママが月商62万!

▷2か月で月商60万超!
▷集客ゼロから月商60万超!

▷31日で月商52万!
▷2か月で月商51万!

▷3か月で月商46万!
▷連続で月商40万超!
▷2か月で月商38万!

▷フルタイム会社員をしながら月商30万超!
▷14日で有料オンラインサロン3名増!

▷フロント商品販売後に高額商品成約!

▷募集開始3分で定員2倍のお申込み殺到!
▷初募集6分で満員御礼!
▷有料募集3時間で満員御礼定員オーバー!

▷初募集で1日経たず満員御礼!
▷募集告知だけでお申込み!
▷14日でLINE登録者様18名増!

▷プレゼントなしでLINE登録者様7名増!


などなど、たくさんの結果が出ています♡