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《完全マンツーマン》
ライティング集客術講座 主宰
 
ライティングコンサルタント
横山よこ
 
 
音譜昨日の記事音譜

 

 

クロージングのとき、

優しいあなたは

お客様に『決断までの時間』

あげてない?

 

 

 

貴方の商品が

高額であればあるほど

お客様も決断に勇気がいるよね

 

 

 

だけど、

”お客様のため”と思って

「3日以内にご連絡ください」

と言っていたら危険

 

 

お客様には考える時間を

あげない!!

 

 

 

「え、嘘、キツイ人やん、、、」

って思った?

 

 

 

考える時間があればあるほど

お客様は購入しないのよん

 

 

 

私自身が

何度も経験あるんだけど、

その場で即決できない人は

90%購入しない

 

 

 

即決できなくて

「受けたいと思ったら

今日中(○日以内)に連絡したらいいですか?」

って人は、まず連絡してこん!笑

その場しのぎの言い訳もお見通しやけん(笑)

 

 

 

なぜなら!

人は時間が

経てば経つほど

熱が冷めていくから!

 

 

 

感情の移り変わりを書くと

悩む

 ↓

【疲れる

 ↓

【説明会等で聞いた内容を忘れる

 ↓

「もういっか」

 ↓

【お断り】

 

 

 

人の感情も

「あなたの講座に興味がある!」

「あなたの商品を買いたい!」

って熱が高まっているときじゃないと

行動できないんだ

 

 

 

だ・か・ら

 

お客様には

考える時間を

与えない♡

 

 

その場で即決していただくか、

24時間以内にお返事をいただくのが

鉄則だよ^^

 

 

 

お客様に考える時間をあげないのは

お客様のためでもあるんだ

 

 

 

ほとんどの人は

「購入したいけど

という不安をもって

あなたの元に来てくれるの

 

 

 

だからあなたは

その不安の解決策を出して

少しでもお客様の不安を

軽くしてあげよう^^!

 

 

 

その不安を軽くして

あなたの元に来てもらえたら

お客様の人生も変わるよね!♡

 

 

 

そう!

お客様に考える時間をあげないのは

お客様の未来を

変えるため^^!

(2回目)

 

 

 

お客様の不安を受け止めて、

あなたが引っ張っていこうね!

 

 

 

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