・顔出しできない

・集客ができない

起業初心者さんが

起業で自立して笑顔を増やすために

必要な集客法・考えかた

を毎日発信中♡

 
 
起業初心者さん専門
《完全マンツーマン型》
ブログ集客ビジネス講座 主宰
 
顔出しなしで月商7桁♡
よこたんふんわり風船星
 
 
♡講座生の実績一例♡

➡5ヶ月で月商110万
➡6ヶ月で月商60万超
➡2ヶ月で月商60万超
➡2ヵ月で月商38万

フルタイム会社員をしながら月商30万超

などなど、たくさんの結果が出ています♡
 
音譜昨日の記事音譜

同業者に差をつけるためにできる簡単なこと

 

 

同業者に

埋もれてない!?

 

 

 

いかに同業者と

差別化できるか、が

大きなポイント

 

 

自分より先をいっている

同業者と同じことをしても

勝ち目はないからね

 

 

 

じゃぁ、どうやって

差別化していくか

 

 

 

それは

”あなたらしさ”

を出す

 

 

 

”らしさ”と一言でいっても

様々な表現の仕方があるよね

 

 

 

その中で最も

”あなたらしさ”が出せるのは

 

 

記事で使う色、

ヘッダーの色、

写真の色、、、

 

 

 

まさか

なんとなく

色を決めてないよね?

 

 

 

色でもあなたの印象は

変わるのよ♡

 

 

 

まずはあなたの

テーマカラーを決めよう♡

 

 

 

好きな色でもOK♡

 

 

 

テーマカラーを決めると、

あなたの印象も

伝わりやすくなるし、

統一感のある

見やすいブログになるよ♡

 

 

 

ちなみによこたんのテーマカラーは

黄色・緑・白の3色だよ

 

 

よこたんのテーマカラーを伝えると

「ですよね~!」

ってほぼほぼ納得される(笑)

 

 

 

だからこそ

『黄色・緑・白=よこたん』

って覚えてもらえる♡

 

 

 

さらに色のイメージ通り

元気で人に寄り添うイメージも

持ってもらえるの

 

 

 

”色”が

読者に与える

イメージは

とても強い

 

 

 

あなたはどんな人に見られたい?

 

あなたのテーマカラーは

どんなイメージがある?

 

 

 

ここまでしっかり考えておくと

同業者と差別化ができて

読者に覚えてもらいやすくなるよ♡

 

 

 

何百万とあるブログ中で

読者に覚えてもらえるって

ものすごいこと♡

 

 

 

覚えてもらえたら

また来てもらえるよ♡

 

 

 

よこたんは、顔出しできないけど

 

『しっかり集客したい!』

『起業で自立したい!』

『収入を得られるようにしたい!』

 

そんな熱い思いの行動ちゃんを

全力で応援しているから♡

 

 

\10月31日まで!/

公式LINEで

ブログの書きかたから

アクセス数まで学べる集客法PDF

無料プレゼント中♡

 

 

・勉強になりますラブラブ

・とってもわかりやすいですラブラブ

・顔出しなしの私にとっての希望ですラブラブ

 

と、の好評のブログ集客法PDFは

お友だちになるだけで届くよデレデレ

 

↓公式LINE登録はこちらから!

 

↓インスタグラムはプライベート満載♡↓

 
ラブラブ最近よく読まれている記事ラブラブ

 

NO.1

NO.2

NO.3