このブログでは

顔出しできない起業初心者さん

人気起業家になれる方法

を毎日配信してるよ

 
 
起業初心者さん専門
顔出しなし起業コンサルタント
よこたんふんわり風船星
 
音譜昨日の記事音譜

 

あなたの行動量

今後の起業人生を

左右するって知ってた?

 

 

 

なぜなら

行動量の多い人のほうが

圧倒的に成功する

チャンスが多いから

 

 

例えば、学生時代の期末テスト


予習・復習など、
テスト勉強をしている人が
高得点を取れるよね



テスト勉強をしなければ
赤点まっしぐら

 

 

『テスト勉強をする』という

行動をするから

高得点(成功)をとることができる

 

 

 

起業も一緒なのよ!

 

 

 

行動量が多い人ほど

成功へ近づくことができる

 

 

 

 

じゃぁ、実際に

人気起業家さんは

どのくらい行動していると思う?

 

 

 

それは、

起きたときから

寝るときまで

行動しているの

 

 

 

「またまた、大げさな~」

って思った?

 

 

 

マジよ

 

 

 

それでいて

家族との時間も

プライベートの時間も

大切にしながら♡

 

常にビジネスのことを

考えてるのね

 

 

 

よこたんもそうだけど

子どもたちと遊んでいるときも

頭の隅では起業のことを考えてるの

 

 

 

突然「これは生徒さんに使えるかも!」

ってアイデアが降ってきて

慌ててメモすることも(笑)

でも師匠たちにはまだまだ追いつけない

 

 

 

「今日は忙しいから

ブログ更新できないや」

 

「腑に落ちないから

これはできない」

 

って思っているうちは

起業で成功なんて

ほど遠いからね♡

 

 

 

あなたの目標へ

近づくためには

行動力は必須!!

 

 

 

 

でも、いきなり

『起きてから寝るまで

ビジネスのことを考え続ける』

と疲れてダウンしちゃうからね滝汗

 

 

 

まずは、

基本的な認知活動

(いいね・フォロー・記事更新)は

必ず毎日行う

ところから始めてみよう♡

 

 

 

次に、人気起業家さんを

徹底的にリサーチして

自分に足りない部分を

どんどん補っていく♡

 

 

 

毎日、常に行動を

続けることが大事

 

 

 

起業に飛び込む勇気がある

あなたならできるよ♡

 

 

 

もう一度、起業に飛び込んだときの

あの勇気を思い出してみてデレデレ

 

 

 

あのときの勇気に比べたら

行動することができるはず♡

 

 

 

よこたんは応援してるよアップアップアップ

 

 

 

よこたんは、顔出しできないけど

 

『しっかり集客したい!』

『収入を得られるようにしたい!』

『自分のビジネスを成り立たせたい!』

 

そんな熱い思いの行動さんを

全力で応援しているから♡

 

公式LINEで

ブログの書きかたから

アクセス数まで学べる集客法PDF

を無料プレゼントしてるよ♡

 

 

・勉強になりますラブラブ

・とってもわかりやすいですラブラブ

・顔出しなしの私にとっての希望ですラブラブ

 

と、大好評のブログ集客法PDFは

お友だちになるだけで無料で届くよデレデレ

 

↓公式LINE登録はこちらから!

 

ゆめみる宝石お客様ゼロが当たり前だった

ネット講師が

5ヵ月で月商7桁超え♡

 

ゆめみる宝石集客ができなかった

起業コンサルタントが

月商60万超え♡

 

ゆめみる宝石ブログすらしたことがなかった

副業禁止会社員が

フルタイム会社員をしながら

月商30万円超え♡

 

などなど、たくさんの結果が出ています♡

 

↓インスタグラムでも集客ノウハウ発信中↓

 

↓スタンドエフエム(ラジオ)は忙しいあなたにぴったり↓

 
 
ラブラブ最近よく読まれている記事ラブラブ

 

NO.1

NO.2