心と繋がる 人と繋がる 社会と繋がる

つながリストよこやまですぽってりフラワー

詳しい自己紹介はこちら

 

持ち前の明るさポジティブ思考

今日も前向き発進中ルンルン

 

 

 

 

 

今の私の会社員の仕事は

見下される仕事おいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

大きいくくりで事務職PC

 

 

 

 

 

 

社長と本部長からは

「事務なんか誰でもできるラクな仕事」

「所詮、事務員」

「誰がやっても一緒」

「能力のない人間がする仕事」

だと見下されております真顔キリッ

 

 

 

 

 

 

最初こそ

「じゃぁやってみろ!」

「その事務員がいないと

仕事できないのは誰だよ!」

「バカにするな!」

とか納得いかなくて

イライラしてた雷

 

 

 

 

 

 

 

でも、思考の変化

今はそんなイライラもなくニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中での仕事は

”やりがいがあって

イキイキしている”

ものであってほしいと思っている星

 

 

 

 

 

 

 

”何事も楽しむ”がモットーな私は

仕事も楽しみながらやりたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

仕事を楽しんですることができれば

自然とやりがいが出てくるし

イキイキしてくるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

仕事を通してたくさんの人と出会って

たくさんの知識を吸収して

それをまた新しい誰かに

伝えていきたいルンルン

 

 

 

 

 

 

自分が幸せを感じることができれば

その幸せを、私と繋がっているみんなに

伝えることができると思っているからキラキラ

 

 

 

 

 

 

これまでもしてきたように

この先もずっと人と繋がりながら

仕事をしていきたいデレデレイエローハーツ