サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中


こんにちは、かなめです!


楽天お買い物マラソンをなんだかんだ完走してしまったわが家。


GWもあったりで、来月の支払い怖い...不安



あと1日早ければ!


楽天お買い物マラソンを完走した次の日に学校からアプリでお知らせが入りました。


『水泳指導のお知らせ 』


要するに水泳始まるから水着と諸々の用意お願いね。

ってやつです。


娘ちゃんは1年生なので、新しく購入する必要がある。


そして、息子くんは2年生から同じ水着。


履かせてみたら、小島よしおかってくらい短かった泣き笑い


こっちも購入決定。



でもさ...一言言わせて!


楽天お買い物マラソンちょうど終わったところだよー


マラソン期間終わった次の日お知らせってタイミング悪すぎ泣き笑い


マラソン中に水着をpickしている方もいて、そろそろだけど、さすがに5月からの水泳はないかなと鷹をくくっていました。


しかし、今月末から水泳の授業が始まるみたい...


小学校のお知らせあるあるだけど、○○を用意してください。ってお知らせが来てからのスパンが短いちょっと不満


慌てて、商品を探して購入ボタンを押そうとして気づきました電球笑い


18(いちば)の日


寸でのところで留まって、18日の今日、貯まったポイントで子ども達のスクール水着を購入しました飛び出すハート


気づいてえらい、私!グッジョブ!

ってことで、買い忘れ、ポイント利用なら18の日が今日がおすすめですよ指差し 



おすすめおやつ


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?


スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔


そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ


子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。


子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ


 


ふるさと納税でもありました!


イベントバナー



イベントバナー



リピートしてるふるさと納税