フレスポ稲毛に行って来ました♪( ´▽`) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

フレスポ稲毛に行って来ましたカナメですこんにちは!

目的はなんと言ってもゆきさんにお会いする事です♪( ´▽`)

お会い出来ましたよーっ♪
とっても素敵なレディでときめきました☆

お会いしてすぐ、息子くんがとっても楽しみにしていた体験教室に参加させていただきました(*^^*)
おしゃべりだし落ち着きのないであろう息子くん相手で申し訳なかったのですが、丁寧にご指導下さいました。
おかげでくるみボタンを作るまでこぎつけて、とても楽しかったようです♪( ´▽`)


お教室後にははんこを購入しましたどーん☆

photo:01




悩みに悩んでこちらをチョイス♪
ひよこの編みぐるみコラボはんこは娘ちゃんのものになり、さっそく開封☆
黄色いお花はディスプレイ用のものでしたのに、物凄く興味を示した娘ちゃんに下さいました(^◇^;)
ゆきさん、ありがとうございました(*^◯^*)

息子くんもそらまめのセットを私と色違いで購入しました(*^^*)
自分のお小遣いでお買い物出来て、凄く満足そうにしています☆


今になって、もっとお話したかったとかちょっぴり後悔していますが、お会い出来て本当に嬉しかったです♪( ´▽`)
ありがとうございました(*^◯^*)


そんなこんなでただいま帰りの車中なのでしたー☆




iPhoneからの投稿