原因は自分の内に | ‡海鳴りと暮らす‡宮古島‡

‡海鳴りと暮らす‡宮古島‡

宮古島で海鳴りを聴きながら暮らしています。

10月になった途端に、体調を崩して寝込んでいました


一応病名は急性胃腸炎で、体内をリセットできたと言えば聞こえが良いけれど、よーするに身体の上下がマーライオン化したってことで、まーヒドカッタ……😓


むかーしむかし、この急性胃腸炎が悪化して脱水状態で入院(10日ほど)した経験があるので、たかが吐き下しとは言えないって身にしみてわかっているから、余計にしんどかったです


幸い今回は脱水状態にならずに済んだけど、むかーしむかしと違うのは回復に時間がかかることと、こんなに絶食が続いているのに、ちっともやつれないってこと(ムカッ)


病院で計った脈は、まぁ速かった!( 126回/1分間)


結論!

体調は崩さない方がラク(イマサラの気づき真顔)

では、また(*・∀・*)ノ