ちょっとデトックス | ‡海鳴りと暮らす‡宮古島‡

‡海鳴りと暮らす‡宮古島‡

宮古島で海鳴りを聴きながら暮らしています。

おっと、もう9月🐥✨

知人がヤマトから来島して、観光客目線の何日かを過ごしました
大切な人に、自分が働いているどの姿を見られても恥ずかしくないよう

それが私の働く際の芯になっています

テキトーしたり、やっているふりをしたりは、誰にバレなくても自分の良心が知っています

たとえば、仕事外の動画やサイトを隠れて観ているとか、その行動を裁くべきは当人の良心であって私ではないはず

未熟な私はその状態によくひとりでムカついていたけど、私ごときがムカつくだけでは当人は気づかない→何も改善されない

直接注意する気はまったく無いので、今後はココロの中の軽蔑BOXに投げ込むだけにします(毒)真顔

イヤなことにとらわれてる余裕は、もう無いの

余生は、出来るだけ笑っていたいもんね
では、また(*・∀・*)ノ