いつも私のブログに立ち寄ってくださりありがとうございます。


最近陰部に違和感があり

自分の手で確認してみました


すると

陰部?

ひだ?

なんか腫れ物ができていました💧


朝痛みがあったので

また確認してみたら

晴れが大きくなっていました。


調べてみたらばバルトリン腺?

が腫れてるみたい。


こんなには大きくないのですが

腫れていました。


色々調べてみたら40歳以上の方は

病院で治療が必要との事でした。


婦人科に行くのはちょい恥ずかしい

少し様子を見てみようと

思います。


なのでしばらく❤️はなしです。


旦那様にもこの事伝えたら

なんか自分が感染させたのかな?って


しばらくはおとなしくしていようと思います。


最後まで読んでくださって

ありがとうございました