戸隠神社 奥社 | MyuのおしゃべりCafe

MyuのおしゃべりCafe

Myuのお気に入りを
思いついたままに綴ります……                                                                    

こころがほっこりしたくなったら、cafeでひとやすみ……

5/22
朝日が出る前宿を出て
戸隠神社奥社へ。
photo:01


参道を歩きながら
歴史をすごく感じる石塔などをみて
強い志を持って
この山を登って自分自身の扉を
開ける為懇願したとおもうと
身が引き締まります。
photo:02


photo:03


奥社
photo:04


九頭龍社
photo:05


朝日が上がり
photo:06


各社の扉が開かれて
神主様のご祈祷が
太鼓の音と共に始まりました。
自分もみんなも共に高みへ
昇り龍のように駆け上がれ
ますようにといのっていたら
雨が降っていないのに、
虹が出ました。
photo:07


どんどん大きくなって
みんなの気持ち通じたのかな。
photo:08


すごいです。
写真家さんのKちゃんの
カメラに
な、なんと
おかまの形をした黒いUFO
が写り込んでました。
もうみんなびっくり!(◎_◎;)
最初
はえかと思ったらしいです 。

そして龍体も
photo:09


恩恵そのもの
ただただ
ありがとうございました。

その気持ち忘れません。

iPhoneからの投稿