東京へ | MyuのおしゃべりCafe

MyuのおしゃべりCafe

Myuのお気に入りを
思いついたままに綴ります……                                                                    

こころがほっこりしたくなったら、cafeでひとやすみ……

5/6東京へ出発。
当日東京へ行くことに決定。
行くと決めるとその流れに
ちゃんと乗るんですね。
それを実感できました。
ゴールデンウイークの中
新幹線のチケットが取れ
約束のミーティングの時間より
かなり早くついたので神域へ。
代々木八幡宮
photo:01


photo:02


ものづくり市が境内の中で
開催されていました。
photo:03


都会の中にぽつんと佇んでいます。
境内から縄文時代の遺跡が
見つかっており
太古から脈々と続くエネルギー
を感じられる場所です。
この場所の周りには
大きな邸宅でいっぱい
氣のいい場所には豊かな方々が
集まってくるんですね。
とっても気持ちいい場所なので
しばらく座っておりました。

次は大宮八幡宮
今日は八幡宮づくしです。
八幡宮の総本山宇佐神宮の分魂
が祀られています。
宇佐神宮といえば
ネットワークビジネスを
応援してくれる神様。
ここは今日行っておかねば。
この場所にも周りにも
大きな邸宅がいっぱいです。
photo:04


菊の御紋が神々しいです。
photo:05


本殿に立つと御祈祷が始まり
太鼓が鳴り響き鶏がけたたましく
泣き始めました。
photo:06


photo:07


御神水
photo:08


お神水持って帰りました。
ありがたいです(#^.^#)

iPhoneからの投稿