5月ももう終わり

 

こんばんは

5月ももう終わりですね


こないだ帰ってたと思ったら

今週末もやってくるお孫ちゃん


気合い注入です

でもデレデレに可愛いんですけどね

彼には悪いなって思います


5月はいろいろ試練の月でした

やっとこの試練から開放されるのかと

続いたら嫌だな(´・ω・`)


精神的にも辛かった

肉体的にも限界(´× ×`)でした

ずっと風邪ひいてたしw


6月はいい月になるといいね( )꜆♥⃜

ほんと5月はしんどかった😱


もうこんな日々はいらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

充分です


楽しく過ごしたいです😆


そんな我が家の今日の夕飯は


とっても美味しい(*´༥`*)♡


めるちゃんは


ちょこっとお着替えしたり

ヘアアレンジしたりしています



さてはて

明日も乗り切るばい




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する