休日のおでかけブログ

 

リアル子育て2日目の本日

万博記念公園に行ってきました

お孫ちゃんも

泣かずにお利口さんでした


こんな時に間に合うとは

思いもよりませんね

チャイルドシートとベビーカー

リボーンドールには

使ってましたがまさかほんまもんの赤ちゃんに使う日が来るとわ(・@・)🍼


そして今回のフリマで手に入れた子達


キューピーちゃんとめるちゃん

めるちゃん裸で売ってたw

ので小梅たんのお洋服借りてます


にしても今日は暑い

影でぼーっと致しました


お孫ちゃんもお疲れ様です


彼もぐったりさん

お疲れ様*´ㅅ`)"でした


現在22:48

2人ともぐっすりです


お孫ちゃんは今まで寝ぐずりでしたが

やっとこ寝てくれました


明日はおうちでのんびりする予定です

卵だけは買いに行かなくっちゃです


明日までの貴重な子育て

楽しみたいと思います


でわおやすみ✰*。☪︎‎⋆ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ☾*̣̩⋆˚✩


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する