GW期間中のイベント

 

 こんばんは

2日間電波のないところにお泊まりだったので

更新できませんでした


ゴールデンウィーク

イベントいっぱいでした


2日に前乗りして岡山に

いつものホテルに泊まって

ゆっくり

今回のご旅行には羽亜を連れてきました

あとモンチッチ軍団と小梅たん



3日に広島に向かって走って

福山自動車時計博物館に


可愛いものだらけで大興奮

すんごく楽しかったです


ウキウキ

まだまだ広島に向かうぜい

って車走らせてたら🚗³₃

故障╭( ๐_๐)╮ガックシ

奈良から代車をもって来てくれるとのことで

オートバックスの駐車場に車停めて

6時間待ちました

そして彼の車ドナドナ


代車に乗り換えて

岡山に戻りました


結果広島には行けなかった(´TωT`)

次回リベンジです

っていう感じで2日過ごし


今日と明日のことは

明日に回そうかな


とりあえず

楽しんでます



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する