京都オパール!ロングネックレス | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

みなさんこんにちはデレデレ

日曜日に今シーズン初スキースキーに行きました音符

雪は降ってなくて人工雪でしたチーン

しかも雨が降ってきて

非常に滑りづらい雪質に笑い泣き

天気予報では前日当日雪予報で

期待してたのにガッカリアセアセ

初心者で下手くそな私にはつまらない初滑りチーン

やっぱり自然雪が一番ですねアセアセ

上手くなった気になれるし笑

さてさて今日は京都オパールを使って

ロングネックレス(ペンダント?)を

作ってみましたデレデレもちろんもれなく、

京都オパールケチってます笑

パーツクラブで購入したチェーンタッセルピンクハート
{3B4FBBF0-292A-4B36-A58C-43291163690F}

京都オパールフレーク《唐紅花》を使用ピンクハート

キラキラ完成キラキラ
下矢印
{F6C22FFF-783A-4277-8EE1-458EDF056ABA}

{B66706D4-943B-4014-A6A0-60950062EC3C}
こう見えてかなりレジン盛ってますウインク
{6B33790C-8767-4911-8A38-C9543CD0BD08}

タートルやボトルネックのニット用に

使う予定で作りましたピンクハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ