担任の先生には、
本当によくしてもらいましたキラキラ

ほとんど毎日、
メールで連絡していたし、
金曜日には、
プリントや予定表などを
わざわざ家まで持ってきてくれていましたウインク

無理やり引っ張り出そうとして、
自分までしんどくなってた私を気遣って…
そ〜っとしておいてくれましたイエローハーツ
その対応は、
本当に有り難かったですおねがいラブラブ


それから、
同じように学校に行けない子を持つ
親御さんの存在流れ星

‘最近、どう?’
‘うちもそんな感じ…’
‘お互い、無理せんようにしようなぁ〜’
こんな会話が、
どんだけ有り難かったか…おねがいイエローハーツ

同じ境遇の人がいる、
それだけで、
本当に助かりましたピンクハート


長男は、
最初の頃は
頭痛を訴えることが多かったから、
耳鼻科や内科を受診し、
脳外科でMRIも撮りましたアセアセ

どこにも異常がなかったので、
次に
小児科を受診し、
そこで
カウンセリングを
受けることにしましたアセアセアセアセ


どうしたらいいいのか…
どこが悪いのか…
とにかく、
早く頭痛の原因を知りたくて、
あちこち受診して原因を
探そうとしましたアセアセアセアセアセアセ

この頃はまだ、
自分の接し方や育て方に問題がある
なんて…
思いたくなかったし、
全く考えていませんでしたもやもや