今日は電車で出掛けた。

久しぶりの遠出、明日が休みだからって理由と思いたったから。


人混みに行くと、人それぞれが自分の進む方へ進んでいくから、私も負けじと進む。それが、私は私で頑張って生きてるんだ…って思える。


待ちゆく人は短パンの人が多くて、私より健康体で

細さで言えば私の方が細いのに、私よりも幸せそう。

何で私の方が細いのに私は体型気にして辛いんだろう…ってBAD入ってしまったショボーン他にもいろいろ考えてしまい辛くなってた時に、


手相占い!発見!


吸い寄せられるように席に着席。

15分、話を聞いて少し前向きになった。

結構当たっていて、後押ししてくれた。

ほんとに行き詰まった人の助けになる、占いやスピリチュアルがある理由が分かった気がした。


デパ地下でいろいろ見回って、どら焼き2種類3個ずつ購入おねがい


前だったらケーキや洋菓子、パンの中で迷ってたと思うけど今日はどら焼き一択だった。


最近クリーム系スイーツや洋菓子よりどら焼きが好き。

チョコレートより果物が良いと思うようになってきた。

好みって急に変わるものだなぁ~…、いや急でも無い気がする真顔


フードエリアに行くと吐き気がするのは健在だった。

これは拒食症の名残?これだから人と外出出来ないのだ、具合悪くなるから悲しい


いろんな食べ物目にしても食欲沸かない、むしろ減退するのは痩せたい私には有り難い。


7月末にまた出掛けよう。その時はその場で美味しい物食べられると良いなぁ。


そして、それまでにどのくらい私のイメージするガリガリに近づいているかな。案外ガリガリになるまでは時間かからない気がしている。