週の平均カロリーを減らしたくて、

どう計算したらいいかを考え中。


日曜日は1400kcal程摂取します←これは確定。


ケーキの分のカロリーね。

あとはめちゃくちゃ節制したいのよ。


ブラックコーヒーとエナジードリンクで過ごすくらいの勢いでいきたいけど、それでは動けないし栄養素的にもヤバいでしょ…。


んー、摂取カロリー800キロカロリーくらいにするか?


とりあえずわかったことは0キロカロリーのゼリーは

スルリと食べられちゃうから良くないってこと。


満足度低い割に胃が膨れて脳のバグが起きるショボーン


もう買わないって決めた。値段高いし、それならケーキにお金使いたい(笑)


ケーキ食べることで、結果的に満足度最高で

他の日のカロリー減らそうとしたり運動頑張れるから

ダイエット上手くいってるんじゃないか?(笑)


凄い効果だ!