Kanakoya 北原照久氏トーク&ランチ~本編~ | Kanakoyaかなこのブログ

Kanakoyaかなこのブログ

横浜にあるバー『Kanakoya』店主 Kanakoによる、お店の情報などのブログ。
新しく入荷したお酒やおつまみのこと、
あとは、ご飯や飲みに行くことや、つれづれなんかも。。。
お店にもぜひ来てみてね☆


北原照久さんの講演会。

テーマは著書でもある「夢の実現 ツキの10ヵ条」。

かわいいサイン入りの本もいただきました。

Kanakoyaかなこのブログ-Image982.jpg
Kanakoyaかなこのブログ-Image984.jpg

 

北原さんはさすがにとってもお話がうまく、熱い語り。

お話は納得する点、勉強になる点も多く、

さらにおちゃめで愛される人柄を

存分に堪能させていただきましたKanakoyaかなこのブログ-01B0205.gif

奥様もお美しく若々しいKanakoyaかなこのブログ-039.gif

褒めることが美の秘訣らしいですKanakoyaかなこのブログ-1FL0750.gif

Kanakoyaかなこのブログ-s-IMG_0414.jpg

 

特に心に残ったのは

「笑顔と感謝、ありがとうでうまくいく」、

「口に出すと言葉は言霊になり、実現するから、いいことを言うようにする」

ん~確かにそうですね。

これから本も読ませていただきますKanakoyaかなこのブログ-1180684.gif

 

日比谷園さんのランチは

人数も多かったのでお弁当に。

黒酢のスペアリブ&蟹爪、特においしかったですKanakoyaかなこのブログ-393451234170552.gif

Kanakoyaかなこのブログ-s-IMG_0412.jpg
Kanakoyaかなこのブログ-Image983.jpg

 

またトーク&ランチ、開催されるそうなので、

ご興味があればぜひKanakoyaかなこのブログ-039.gifKanakoyaかなこのブログ-039.gif