最近、リアル近況

テーマ:
どもです。
なんとなく年末モードですね。
こちらロンドンはクリスマスモード。
(個人的に気が遠くなる。。季節)

なんとなく、うっすらと気づいていたが、このブログを読んでいる人にも、もっとリアルな自分の生活を
伝えた方がいいかなとおもいながら、今日まで。
 どうせならもっと公開した方がいいと思いはじめました。
だって、リアルでいることが、せめての救いだから。
だから、読んでくれている人たちにも、敬意を込めて。自分がここでやっていけているのは、
そんなみなさんのサポートのおかげだから。
一人じゃないって、思えさせてもらえるだけ、幸運に思っています。
感謝です。

最近やっているプロジェクトを紹介すると。こうなる。
新作制作続行中。
だいたい、リサーチが60%。
本読みが多いです。構図を考えたり。

時間があるときは、まだ見てもいないネガのプリントなど。
思いもよらず使えそうな写真も現れるのでこれも大事。

レポート系も書かなければいけないので。。。
それも多い。

今日は、コンタクトシートを40枚程作った。
今年の事は今年のうちに。

ネット上の動きもかなり激しい。
2、3週間前にアメリカのWisconsin州の人からメールをもらった。
どうやら、私の写真が気に入ったようで、どうやったら買えるかとのメール。
聞くところによると彼女は女性診療所(婦人科)で働くマネージャーらしく
待合室に飾って、私の写真を見てほしいという筋であった。
自分の作品が人の心を動かす作用があってほしいと願ってはいるが、ストレートにどうしても欲しいと言われると、
かなり感動。
人が全く会った事のない人に、そう伝えられる事自体にも感動。
私も、この病院系には関心があるので、今回この診療所に3枚大きなプリントを寄付した。
作品がお金に絡んでくると見えなくなってしまう場合があるので、
こういう人たちに見てもらえるのはとてもうれしい。

自分は自分のボスだからいい事にしている。

その他、京都での展示が漸くあがったので終了。

東京の友達からの連絡で、急遽日本のラジオに生出演する事になっている。
火曜日の朝8時かな。
こちらの夜11時ころ。ちょっと緊張。ZipFM77.8らしい。
https://zip-fm.co.jp/program/morning_jack/

たぶん、5分くらい、ロンドンで何をやっているかとか。。

ただいま、深夜2時。
友達たちとインド料理を食べパブをはしご。
今日も深夜になった。。

やはりイギリスはインド料理に限る。その他は今イチだから。。

また明日、違う一日が始まるのだろう。
AD

コメント(7)