仰げば。。

テーマ:
こんにちは。
沖縄はよかった。
食べ物、人、出会い、青空の下だとやさしくなれる島の人たちに感謝。
また来ます。

ところで、
今かなりばたばたしています。
場を借りで報告しますが、
明後日から、一年間、ロンドンでの生活が始まります。
幸運にも、この度、渡英することになっています。

詳細は今後ゆっくりと順を追ってお伝えします。

取り敢えず、今は、荷造り。
朝起きてから、自分の眼鏡が行方不明で今必死に探しています。

東京に行くのも、沖縄に行くのも、ヨーロッパに行くのも、
かわらなくなって来た。

これからもこんな自分ですが、暖かく見守っていてください。
いつか、落ち着く日まで。

かしこ
AD

南の風が呼んでたから

テーマ:
沖縄一日目

どわーっと、南下した。
一年ぶりの沖縄。
撮影で上陸。
首里城あたりを拝見。初めて南部にあるひめゆりの塔も拝見
やっぱり、この南国ムードがたまらない。
沖縄の人って、情が厚くてメンソーレお上手。
頼もしい助っ人の登場で、
ロケハン、準備が進んで、明日に備える。
人の思いがけない出会いって大切だな。
ほんとにほんと感謝です。

来て良かった。
帰りたくないよー。
AD

919

テーマ:
雨が続いていますね。
夜中一時を回り、どっぷりと30代に突入。
一人でこうして、噛み締めています。
29歳になった時点で、既に三十路になった気分ではいたものの、
こうなってみると、
プレッシャーが。

今年も良い歳でいられますように。
後、一週間程の日本滞在となったが、目まぐるしく日々が過ぎそうだ。
こうでもしなきゃ、
自分の感覚が取り戻せない、今日この頃。
前へ進むのだ。
AD

一人静か

テーマ:
またまたご無沙汰でした。
未だ仙台。最近秋雨で少々、寂しい感じ。
夏が終わっていく感じもまた寂しい。

9.11もおわって、いっきに夏が去った感じ。
この一年いろいろなところに顔を出させてもらい、
いろいろな人とあって来たけど、
結論は、何処も人も、大した差はない事でした。
なんでわざわざ同じ人間がこうも争うのだろう。
きっと100%にちかいくらい、ひとって、思考回路が同じだと思うんだけどな。
箱男ほどの者にもなってみない限り、
人は背を比べる。

タケノコの背比べ。

ぶつぶつ。。。

あたしにとっては、切り花よりも、野草が魅力的なの。

無理はしないことだ。

北東北から戻る。

テーマ:
仙台を離れていました。
友達のあつこさんと撮影の旅で恐山を目指して、北上しました。
遠かった。。
とても、遠かった、本土最北端の駅、下北駅に着くのに一両編成の車両などなど。。
恐山に行くにも山を越え、やっとの思いでした。
かなり物々しい雰囲気で、写真どころではなかった反面、いってよかった。
それにしてもなぜ、カラスがあんなに似合うのでしょうか?
不気味。
今日、あつこさんは南下、福島経由で東京に戻った。
やっぱり、仙台でよかったな。

さて、
やる事は山積み、始めなきゃ。