めが回る

テーマ:
ども、今日、GWBUSHが到着する。
大変な騒ぎ。
ヨーロッパはここまで、彼を嫌っている。

それにしても、もう搬入しているっていうのに、まだ写真があがらないー。
また貧乏展示になるよていなんだけど。
600枚以上のなかから急いで選んで、1時間写真屋へ。
今回のみ。プリントの質がマシンプリントに。
そのかわりに、またインスタレーションをつくることにしている。
これも、また最後の最後に仕上がる予定ー、やばいーーー、だれか手伝ってよ。
今日まで、撮影していたので、
かなりてんてこ舞いです。

残りの滞在が10日をきっているので、拍車をかけて、友達と夜は集まる予定がぎっしりです。

けど、また10月にウィーンで展示が決まったよ。

それにしても、ここ一週間、真夏日和。
36度をまわっている。
あつーい、今年の夏は長そうです。

一人のバー。

テーマ:
どもです。
サッカーが熱いですな。
ウィーンは来週W.BUSHがくるので、CIAやらシークレットサービスの方々が下見でうろついている。
(多分)

Anyway,
Art-point とのコラボが無事終わりました。
昨日はオナのパフォーマンスを撮りにいった。

今やっと、一息。
次は最後のグループ展に向けての準備。
あと、一週間しかないじゃん。
やばい。

どうしても撮りたいすてきなバーのマダム(ロックDJ)が近所に居る。
昨日3時に彼女の家に行くはずだったけど、すれ違いだったので、
また 昨夜彼女に会いにいく。
なんで、この70歳ほどのパンクなマダムに惹かれるのか。
自分のファンタジーでもある。自分のファッションがある、素敵なマダム。
”今日は田舎に泳ぎにいって、時間がなかったからお化粧してないのよー”
いつもとちょっと違う雰囲気でした。
2ヶ月前からピアノを習い始めたらしい。
今度の月曜日の撮影が楽しみ。

そう、
音楽とジャーニー(旅)があれば、自分は進める。たとえひとりでも。

そして、人のディテールが微笑ませるからね。