ども。

テーマ:
どうもー、
No music, no lifeということで、今日はアメリカの友達が高円寺でライブをやっていたので、行ってきました。
よかったーー。生は。

いやいやいや、
明日は金曜日、
もうちょっと頑張ろう。

後ほど。
AD

スイカ

テーマ:
どうも、
昨日、初めてスイカデビューした。
ピッって、なんか気持ちがいいね。

最近の生活。

ここ10年間あまりのアメリカ生活を埋めるように、
日本の社会にだんだんとなじんでいく感じ。
今頃、期間限定社会人みたいな事をやっている。電車一つにしても、
これが、また、新鮮で、愉快で、
漫画みたいで、面白い。
資金稼ぎと社会経験、一石二鳥です。

こんな感じで、隠れ作り屋は自分の多様性を楽しめている
今日この頃。
ちゃっかり、渋谷で打ち合わせ。
とても素敵な事務所でした。来月末発売のソトコをチェック!

実は
4月からのウィーンに3ヶ月滞在する事になっています。
今日、やっと、チケットを確保、
た、高いよう~。
ニューヨーク経由でオーストリア。
春の日本も楽しみたかった。。
私って、贅沢ですか?
AD

生きてました

テーマ:
お久しぶりです。

生きてますよ。

今週はちょっとした仕事をはじめてしまって、忙しい日々でした。

波に乗ると楽しいかも。
そして、こんな金曜日って、焼き肉で閉めたくなる。
そうさせて頂きました。
AD

耳からの想像力。

テーマ:
又しばらく書いていなかった。
すまんです。

最近、毎日インターFMという、東京の英語のラジオを流している。
そろそろ英語圏が恋しいのか。。
今はグラミー賞の生放送をしている。余計に懐かしい。
それにしても、今更だけど、アメリカって盛り上がりが凄いよな。。。
来週からちょっと仕事をするので、リラックスしていましょ。

あっ、今、Green Dayの”Boulevard of Broken Dream" が、レコード賞を受賞した!
Greenday自体はそこまでファンじゃ無いけど、こ、この曲が好き!
去年は運転してる時に聞いてたの思い出した。感動。
今じゃ、ipodがこわれてるから聞いてなかったんだよね。

幻の一品。

テーマ:
どうもです。
2月ですね。
あ~節分は実家で過ごしたかったのに。。。
日曜かな。

そうそう、
又リサーチ出終わった日。
はやく動かなきゃ。

それにしても、日本でおいしいですね。
忘れないうちに、先週ゆきさんと広尾で食べたモンブランが未だに忘れられない。
なんど、注文を受けたら作る。その栗が100%栗で、感動ー。
早くまた食べたい、幻のデザートです。

そして、おとといは沖縄料理。
島らっきょうとか海ぶどうが
なつかしい。
食って文化ががあるね。
私、このまま、食い倒れていくのでしょうか。。

それもいいかも、豚に羽が生えてるイラストが思い浮かぶのも
その訳か。