食べ納め。

テーマ:
明日、又仙台へと戻ります。
あ~、北国だよ。

とまあ、毎日、かってに、忘年会みたいな日々を過ごしてしまった、数日間。
今回の閉めは、
新宿でのそばでした。
久々、周平さん夫婦たちと映像の大先生と合流。
みなさん、 今年もお疲れさまでした。
そうそう、午後は、9年ぶりの友達とも会う。
ロンドンで仕事していたなんてー。
もちろん、相手も、写真しているなんてーでした。

やっぱり、日本って、おいしい~。
一昨日食べた、下北のマジックスパイスっていう、カレー屋も
おいしかったー。
ありがとう、とーこちゃん。

ということで、
そろそろ、仙台に引っ込む時間になりました。

明日からは、現地、仙台からのお便りです。
AD

総決算

テーマ:
最近思います。。。
この場をお借りしてですが、
年末だからか、歳をとってしいまったのか、
情深くなってしまってます。
やはり、みんなのサポートのおかげで、今の自分が在る訳で、
その人とのつながりを絶対大事にしたいという思い。
家族を含め、皆さん、ほんとに感謝です。
ほんとに、こんな自分の存在はこういう時にいつでも会ってくれる、友達、人々に支えられています。
だから、私は、一人でも大丈夫。
どこにいても。
そう、明日、槍が降っても、戦争が始まっても、ずっとずっとわすれない、
その人たちのために戦闘態勢に入れる自信があるはず。
もちろん戦争反対だけど、こんな愛情ですべてが救えたら良いと思う。

今日の今、そう思う。
感謝、感謝。

世間も年末年始。こんな高ぶるムードの中、
改めて、そんな事をお噛み締めてました。
幸せ者ですね。
そしてまた、これからも、真で勝負したいと思ふ。
また来年もよろしくです。
まだまだこれからだね。

皆さんよい年末年越しを。
Peace.
AD

メリクリかな

テーマ:
わ、もう25日になってしまった。
結局、今日は1日、なれないウェブの更新をしていた。
なんとか完成!
今の処は。
だか、年明けに、グレードアップして、バイリンガルに生まれ変わる予定。
楽しみ!

”まだやる事がたくさん。”
これって、今年のキャッチフレースだったかも。
実に。。。たくさん。でてくるでてくる。

このままでは、アメリカに戻れない。
納得がいくものができるまでは。。
後残り、5日たらず、今年の事は今年のうちに、済ませて、
来年に備えるー。rebornだよ。

皆さん、
私の分も良いクリスマスを、なんてね、
AD

きらんーん

テーマ:
きらんーん、
今日生まれ変わった。
過渡期的な自分には、ぱきーんとした旅立ち。
これからだあーー。

さっちんと銀座の不二屋。ぺこった。
久々で話が弾みました。

今日は、東京のおじさん、おばさん宅へ10年ぶりで
訪れた。近所の小金井公園へ。
すごいー、なんだか、江戸村らしきものがあり、時代物の建物が
ずらり。
これって、撮影できるじゃないですか。。。

やはり、近所にこんな公園があったら、いいな。

夕食は、いつもの3人で、牛角。

明日へゴーゴー。

酔っぱらってないよ。

朝から

テーマ:
今日は、朝窓を開けたら、雪化粧となった富士山が見えた。
どおーん。
大安吉日いいことあるかな。。。

早速、某会社と顔合わせ。
なんだか、とても緊張したよー。
まだ仙台ぼけかなんかが抜けてないー。
まあ、いいや。図太く行こう。

お願いします。
久々の東京を練り歩き、ちょっと、カルチャーショック。
ここは世界で一番過激な町だなあ。
歳とったかな。

明日もばたばたですな。
今週は金曜日が休みだから。。予定が詰まってます、

それでは、
また街で出会いましょう。

動物の暮らし

テーマ:

実は今夢中になっている相手がいる。

ふふ、

愛ネコのじじである。

実家に戻って来ての楽しみといえば、ねこと戯れること。

それに限るね。

特に外は寒いので、ストーブの前からふたりは中々離れられない日々を

送っています。

充電中。

光のページェントから

テーマ:

me]

八年ぶりに、仙台光のページェントに行ってきました。

寒さも吹っ飛ぶくらい素敵でした。


今日も写真をぼちぼち撮っていました。

まだ、時間がかかりそうだけど、いい方向に進んでいる感じです。

それを信じて、進めることですな。


もうすぐ2006年なんだけど、まだ受け入れられません。

今年の課題がまだ片付いてないしいい。。。来年につなげるものもほしいし。

後二週間あるから、まだまだ、脳みそ振り絞って、

作品作り精を出します。


みなさん、風邪には気をつけましょう。


かしこ


お久しぶりです

テーマ:

お久しぶりです。

外も雪化粧。

寒い日が続いています。

この一週間、すっかり書き込みをおろそかにしていました。

数日、撮影をしたり、妄想、リサーチの日々でした。

けど、

寒いから、腰が重い!

あっという間に、12月も半ば。。

今週も撮影のたびに出かけよう。

書を捨て街に出よう!