東京の嵐

テーマ:
どうも、無事です。
生きるって、過酷だな。と始めて思いました。

昨日から東京です、がーーー。さっき、早速仕事でした。
なれないデジタルでやったもんだから、処理に困る。自分のキャパシテイー以外はもう手をつけない事にしました。
アホーー。

無知ってのが一番つらいね。
これが過酷のはじまりでした。

なにしろ、20分間のアニエスの春夏のコレクションのショー(ファッションショー)の撮影を頼まれた。
なんで私なのかな、とおもいきや、私流で撮ってほしいんだって。
難しイーーー。
あっという間に、モデルがつぎつぎと通り過ぎ,アセルーー。これデジタル以外ないでしょ。
なんか、お城みたいなとこであったんだけど、人がいっぱいだし。

ひさびさ、緊張した。
来月の流行通信を乞うご期待。それと作品も共に紹介してくれらしい。

明日から落ち着こう。
まだまだラオスに発つまで、5つくらい、ノルマが、
締め切りが。。。

もー。
人生、考え直さなきゃの波です。
まあ、いいいや、知らない。
コマーシャルに振り回されても、意味ないから。
図太く行くのだ。
悪いけど。

あ、今日、マミヤ7ゲッツ!
うれしい、レンズ3つもつけてくれた、ありがとうマミヤ。
これでいい作品撮らなきゃ。

それでは、明日。

あ、そういえば、
ここで、わたしのあの、逆立ちが$245でお安くかえます。
サイン付きだよ。
http://www.lightwork.org/catalog/prints.html

よろしく。
ライトワークのためにも。
AD
やあー、
明日から日本だよ。
しかし、
今日は死んだよ。
だって、昨日の夜、ペンギン出版の絵を選んだみたいで、色とか調整作業して。
ん。。
しかも、昨日、今日と撮影。なんで、断らなかったんだろう。
おかげで、何も買い物出来なかった。。。

なんといっても、
最後のひと仕事、ミーテイング、ポートフォリトドロップオフ、などなど。。。
間に合わなくてFEdexで送ろうと思って、あたふたしてたら、箱に入らないし、テープも買わなきゃいけないし、
なんだこれは。。。。とおもいながら、ブツブツいっていたら、やさしい若者がテープを貸してくれた。
そこで、テープもウマくダンボールにはれない自分。
切り口がグサッて刺さって、流血。又この若者に箱を作ってもらった。
なんでー、いつもこうなのー、。
ギャグだよ。

そんなこんなで、今はアストロズとホワイトソックスを試合をみながら、明日の荷造り。
悪いけど、アストロズ応援してます。
だって、ヒューストンだもん。

まっててねー。
みなさん。
加奈
AD