このブログを一体どれほど放置したのかあせる
深い意味はなく、海外から帰任してしばらくWi-Fi環境がなかったり、何となく日本の生活に戻るのにバタバタしてたり…

ブログ再開するけど、日本ではもうハイブランドで散財するのは控えたいですパー

…とか言うてますけどもー、
今日買ったのはモンブランのペンポーチビックリマーク

ザンっ!!


レザーのジップアラウンド、確か3年くらい前には既にあったデザイン。

とてもコンパクトながら、モンブラン2本とフリクション2〜3本とポストイットが余裕で入る。

(いや、そんなに入れるなら無印とかでもいいんちゃう得意げ)

わたしがモンブランのペンを初めて持ったのは27歳のとき。
その時のメインカスタマーだった香港紳士がプレゼントしてくれた。

モンブランなんてケーキくらいしか知らなかった私は、軽くBeautiful~~Thank you~~とか言ってた記憶があるカップケーキ

後にこのペンが10万円近くする事実を知って卒倒しそうになった。

そして海外赴任から帰国する時、現地で苦楽を共にした仲間からまたモンブランのペンをプレゼントされた。

モンブランはなぜか私の人生の節目に寄り添って来る。

その大切なモンブランペン達のおうちにはやっぱりモンブランラブラブ 

めっちゃしっくり来て満足チョキ

最近モンブランのペンポーチは、モンブランブティックでも品薄みたいで見つけるのにちょっと苦労した。

今回ブティックで赤とデニムがあって、デニムが可愛すぎてすごく迷った。

デニムと言ってもレザーだからさすがはモンブランの高級感。

後からネットで発見して、しかも少し安い!
自宅用に欲しくなっている…

ヤバいー、こんなん2個もいらんに決まってるのにーぃシラー

 

 

モンブランのスペルはMontblanc、
ドイツ語?素敵な響き。

原産国はItaly、革のにおいがハイブランド独特のそれで気分が上がります馬キラキラ毎日使おうドキドキ