こんにちは。
今月は珍しく買い物と仕事の他にもやる事があった、
海外在住、キャリア、ウーマンですぐでたまよ

GW中に一瞬日本に帰りまして、その後住まいを移った。

まあ予想通りだったけど、日本と違って、引越しにまつわる様々なことがまーフツーには進まず、デキの悪い業者との不毛なやり取り、いつものように終いにはブチ切れて半ば怒鳴りながらやらせる…そしてそれはどこの業者に頼んでもクオリティは同じパンダムカムカ

一つのことがやっと出来たと思ったらもう一つは忘れてたり、マルチタスクなんて彼らには神業、やる気も危機感もないから言うだけ無駄、改善もしない、よく躾けた犬のほうがよっぽど優秀ゲロー

ほんと、日本では考えられないことが次々起こります。海外在住者は少なからず経験することですが、このいい加減さとクオリティの低さを笑って許容することは私にはまだできませんううっ・・・

はー、気を取り直して、、ピンクの第三弾はこちら❢

ザンっっビックリこれ↓

CHANEL O CARD HOLDER WITH BACK POCKET
(てかまた名前一緒やバッグポケット付きてつけただけやぼー )



これもバッグのみたいにモナリザポケットと呼ぶのだろうか?
CHANELのバックポケットは何気にかなりの実用性を発揮するから大好き心

名刺入れサイズのO Card Holderより一回り大きく、中も2コンパートメント+1スリップポケット。


写真青が名刺入れサイズのカードホルダーこれ↓

意外にもこの小さい青の方が、逆にカード収納量が多いことがわかったえへへ… だからこのピンクはスモールウォレットとして使ってる。(でも1回だけ汗)

18Sのピンクが気に入って3つも揃えたけど、使用頻度は前回ブログで#2として紹介したフラットカードケースが一番高い。

でも、スモールレザーグッズって、お揃いで複数個持っていると可愛さが増すと言うMagicがあるように思うマイメロハート②

特に日本人は「セット」が好きなんだと、いつも行くシャネルブティックの担当SAが言っていましたー汗シャネルロゴ